*24 twenty-four
b0041487_11463330.jpg

アメリカのテレビドラマ『24』の3rdシーズンを見ているところです。
2ndシーズンの終わり方が『うううっ!!』って感じで終わったので
次が早くでないかな~早く見たいなぁ~って心待ちにしていたの。

『24』はテロ対策ユニット(アメリカにはこんな機関が本当にあるんだろうな)
の捜査官の身に1日に起きる出来事やテロリストとの戦いを
1話1時間、合計24時間で描き出しているドラマです。
同僚でさえも、誰が味方で誰が敵か分からないし
国家の存亡は自分の肩にかかっているし
おまけにシーズン1も2も、自分の大切な家族まで危険にさらされて・・・・

言葉に出来ないぐらいスリル&サスペンス&緊張感あふれるドラマです。
時計の秒針を刻むカウントダウンの音が、その緊張感に追い討ちをかけて

あーー、もうダメッ(><)

なにしろ、最初の1時間から最後の24時間まで
いつも眠たい私でもアドレナリン出っ放しです。
アドレナリン分泌度は 『ER』×10ぐらい。
まとめて借りて、24時間ブッ続けで見ると主人公の気持ちが良く分かるかも!

今6話まで見終わったところなんだけど
TSUTAYAさん、続きがみたいのにオールレンタル中ですよっ!
もう少し多めに準備して下さい!!
[PR]
by xx--sakura--xx | 2004-11-23 11:52 | *映画・ドラマ
<< *blue in blue *プレゼント >>