青空


b0041487_10483987.jpg


 どこまでも続く気持ちの良い青空。
 区役所前の銀杏の木が、お日様に照らされて黄金色に輝いていました。

 今年最後の主治医の先生の診察の日。
 血液検査の結果が出るまで小1時間ほどかかるので
 予約の時間より早く、8時30分に病院着。
 肝臓もマーカーの数値も問題なし。その他の数値も特に問題なし。
 本当、健康体に戻ったようです(*´∇`)

 お昼ごはんを主人と病院のレストランで食べました。
 和の御膳をお願いしたら、デザートに


b0041487_11242480.jpg

  柿と、こんな可愛い和菓子の練り物がきました(*´∀`*)
  外はもっちり、中は程よい甘さでおいしかったです。
  練り物と言えば、入院中には、雛祭りの日に、こんな可愛い和菓子が出ました。


b0041487_11344965.jpg
 
 可愛くて写メに撮っていました。
 季節を目や味で感じることができる和菓子っていいですね。



[PR]
by xx--sakura--xx | 2015-12-09 22:26 | *about me
<< クリスマスツリーとクリスマスの... 日々 >>