人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の名前はキム・サムスン
欲しい ↓ これ!!!
私の名前はキム・サムスン_b0041487_21312074.jpg


楽天で売っているようです。
可愛いのか不細工なのか・・・
やっぱりかわいい
ブタのぬいぐるみ。


でも、ただのぬいぐるみじゃなくて

「私の名前はキム・サムスン」

私の名前はキム・サムスン_b0041487_2134917.jpg


って言うドラマのキャラクターなの。

すごい親近感。。。(謎)


「とっても面白いから、見てみて!!」

と友達が置いていったDVD。 3日間で一気に見てしまいました。
韓国版ブリジット・ジョーンズの日記かな。

主人公が
 年増(といっても30才だから、日本の感覚では若い)で
 デブ(といっても、脇をかためてる女優さんがみんな枝のように細いから
    ポッチャリ見えるけれど、普通の人からしたら普通かも)
 ブス(鼻がちょっと上向き加減だけど、とってもチャーミング)      
 変な名前(サムスンは日本で言うと三郎くんの女バージョンらしい)
を非常に気にしている失業中のパティシエと言う設定で
その彼女が、あろうことか年下で大きなホテルの御曹司のイケメンくんと恋に落ちるお話。
そこにイケメンくんの元カノや、サムスンの元カレとかいろいろ絡んできてのラブコメディ。
自分に自信がなかった彼女が、精神的にも逞しく成長して物語はエンドです。

彼女が恋に傷ついている時、お姉さんやお母さんが
厳しく、でも、とても愛情深く接していて
そんな家族関係もすごく好きだった。
私も、あのドラマのお母さんのように
逞しい母になりたいなと思う。
by xx--sakura--xx | 2006-08-31 22:03 | *映画・ドラマ
<< レトロな雰囲気の小瓶に入ったプリン FireKing  Alice >>