NHK教育テレビ三ヶ月トピック英会話
b0041487_163924.jpg


 見習い天使のアンジェラが
 修行のために人間界にやってきます。
 一人前の天使になるための課題は
 「人間の願い事をかなえること」
 
 地上に降りて、尻もちついたアンジェラに
 「だいじょうぶ?」って声をかけたのは
 OLになって3年目の美咲。
 彼女は、外資系の企業に勤めていますが
 英語はイマイチで会社では雑用ばかり。
 憧れのマイクとは思うようにコミュニケーションがとれず
 帰国子女でデキる女エリが恋のライバル
 英語を話せる見習い天使アンジェラに助けられながら
 美咲の恋はどうなるの?!
 
 英語の教育番組なのに
 まるでテレビドラマを見てるみたい!
 美咲の恋の行方にドキドキしながら
 英語の勉強もできちゃうなんて一石二鳥♪とってもお得!

 この番組、
 人気が高かったらしく、今回が再々放送になります。
 前回も前々回も初回を見逃して、気になっていたけど
 今回は、ふと気づいたら
 この番組のファンのだんなサマが録画しててくれました。 
 ・・・ということに昨日気付いて、めでたく初回放送を見ることができました^^

 見習い天使のアンジェラは
 ふかふかの帽子が似合って、とっても可愛いです^^
 オススメ!
  (今回の放送は7月12日からだったので、お話はかなり進んでますが・・・)
[PR]
by xx--sakura--xx | 2006-09-07 17:14 | *study
<< FireKing2000 bu... いちごメロンパン >>