デスパレートな妻たち Desperate housewives
b0041487_958734.jpg

 10月からの2ndシーズンに先立って
 いよいよ今夜から(正確に言うと12日午前1時から)
 BS2で再放送が始まります。

 主人公のスーザンはバツイチの子持ち
 近所に引っ越してきたチャーミングな配管工マイクと恋に落ちるけれど、
 マイクには何やらすごい秘密がありそうな・・・

 潔癖症&完璧主義のブリーは
 ダンナ様の浮気&離婚問題
 子供も横路に反れちゃって
 息抜き&当てつけみたいにデートをした相手は
 表面いい人だけど、ストーカー気味の行動はエスカレート

 キャリアウーマンでバリバリ仕事をこなしていたリネットは
 愛する夫と、4人の子供達のために
 専業主婦になるけれど、ストレスためまくり
 取る行動が裏目裏目にでちゃってどうしよう~

 元モデルのガブリエルは
 お金持ちのカルロスと結婚し、
 年下の恋人と浮気しながら贅沢三昧の日々
 ・・・と思いきや
 カルロスが警察に捕まって、銀行の口座を凍結されちゃうし

 そこにウィステリア通りに住む
 個性的な人たちが絡まって
 友人の自殺、謎の殺人事件
 状況はますます崖っぷち、いえ危機的状況。

 1stシーズンは途中から見たけれど
 コメディとサスペンスがいい具合にmixされていて
 次は何が起きるんだろうって
 すごく面白くドキドキしながら見ましたよ。
 テンポが早いので時間が短く感じます。
 今回は1日に2話、しかも週4回放送なのでお得です。

 スーザンの吹き替えの萬田久子さんの声が自然ですごく素敵でした。
 インテリアもお洒落!

 sex and the city の時も思ったんだけれど
 お出かけする時、夜遊びに行く時のバッグは小さいんですね。
 きっとハンカチとリップとカードぐらいしか入らない
 お財布持たないのかな?化粧直ししないのかな?
 旅行に行くとき、出かける時、
 持ち物の少ない女性は知的に見える。
 
[PR]
by xx--sakura--xx | 2006-09-11 10:32 | *映画・ドラマ
<< chili bowlと100円... ファイヤーキングのバターボウル... >>