人気ブログランキング | 話題のタグを見る
憧れのキッチン
 我が家の台所も、狭いながらも好きなものばかり置いているので
 居心地良くて捨てたものじゃないとは思うけど

 私の憧れのキッチンNo.1は、なんと言っても

 Woops!!
 ☆ kayoさんのキッチン☆
です。
   (↑click!click!↑ ☆kayoさん直リンクありがとう~♪)

 白を基調に明るい木目
 太陽の光が明るく差し込む窓辺に並んだ
 可愛いお鍋やコレクティブルの食器達
 まるで洋書から抜け出たみたい!(憧)

 それで

 我が家も

 なんとかできないかな~と思って

 やってみました(^^)

 が

 いかがでしょう?!?!


憧れのキッチン_b0041487_15362423.jpg



 全然ダメ?(><)。。。



 
 リーメントって会社から出ている食玩のおもちゃなんですけど

憧れのキッチン_b0041487_1539918.jpg


 こんなで

 ちょっとアップにすると

 
憧れのキッチン_b0041487_15394130.jpg


 こんなです。


 ちなみに、ル・クルーゼの本物のラムカンと大きさを比べてみると

 
憧れのキッチン_b0041487_15403739.jpg


 正面から見たところ(チェリーレッドのグラデーションの入り方はそっくり!)

 
憧れのキッチン_b0041487_15405055.jpg


 憧れのお台所は無理なので

 私はこれで我慢します(><)
by xx--sakura--xx | 2006-09-20 15:43 | *雑貨・インテリア
<< nail 60's の雑誌の切り抜き >>