魅惑の紫Bag
   素敵な大人の女性として尊敬してやまない
   "woops!!"のkayoさん
   同じ型(持ち手と口だけ。でもすごい偶然だと思う!!)の
   ハンドバッグです^^
   kayoさんのバッグの方が
   デザインも凝ってて、セレブ!って雰囲気なのですが
   少しでも似てるのが嬉しくってお披露目させてね(*^^*)

b0041487_21413089.jpg

b0041487_21414793.jpg


   いつもなら、気が引けて通り過ぎるような
   若い人向けワゴンのお店屋さんから
    「私を買ってよぉ☆.。.:*・°☆.。.:*・」って
   呼びかけていた(気がする)このバッグ♪
   ベルベットを薄くしたような
   サテンを厚くしたような生地で
   深い魅惑の紫色と、持ち手と口のクラシックなところが
   とっても好み♪
   長いチェーンは、外さなくてもバッグの中に
   そのまま仕舞えるようにできています。

  同じものを持っていたり、同じ趣味だったり
  同じものが好きだったり
  好意を持っている人と、そんな共通点を見つけた時って
  とっても嬉しい☆
  ブログって、そういう場所ですよね^^
[PR]
by xx--sakura--xx | 2006-09-30 21:33 | *雑貨・インテリア
<< 花柄クッション と ピエトロVege Wake Me Up When... >>