和洋折衷 ~ The cat invites luck
b0041487_10344142.jpg


 リビングの一角
 つや消しゴールドの額縁とシックなピンク色に縁取られた
 ボタニカルな薔薇の絵
 シノワズリライクな大きな花瓶と
 その横に置かれたピンク色の薔薇のガーランドが
 ヨーロピアンな雰囲気を醸し出しているのですが

 ↑ピンク色で塗りつぶされたここに

 私はとっても気にいっているのに
 部屋の雰囲気に合わないから処分しろと家族に言われているものが
 置かれています(><。。。

 それは

 
 見たい??


 本当に見たい???


 なら見せちゃうよ?!


 どこまで引っ張る?


 もったいぶるなってば!!


 これでーーーーす!! ↓


b0041487_10503661.jpg

 
 もちょっとアップしましょうか?

b0041487_10345425.jpg


 にゃん!!

 どこかの景品で貰った(つまりタダだった)

 いかにも金運アップを狙っていますみたいな

 その図々しさが、めちゃ可愛いヽ(´▽`)/

 なので西南角の方角に置いてるんだけど

 家族みんなが、どかせって(><。。。

 こんなに可愛いのに・・・・
[PR]
by xx--sakura--xx | 2006-10-06 11:05 | *雑貨・インテリア
<< 和洋折衷 其の弐 ~ The ... 信じられないこと >>