ノルディックウエアのケーキ型

b0041487_8455023.jpg

  連休にコストコで買った大きな薔薇のケーキ型です(@^∇^@) わぁーい
  このケーキ型、前から欲しいと思っていたのですが
  今持ってるのだけでいいや、と自分に言い聞かせていました。
  すると、巡り合っちゃいました。コストコに平積み。
  平積み商品はクルクルと変わるので、これは運命と思って
  しっかり手にしました。(支払いはダンナさま♪)
  ケーキドームとレシピブックもついて、4000円切るお値段でした~♪♪
 

b0041487_84658.jpg

  薔薇のケーキがすっぽり入る大きなケーキカバー ↑
  おまけが付いてると得した気がする♪

  ケーキは食べるのも焼くのも好き。
  焼くのは自己流で上手でもないけれど
  なので、せめて形で誤魔化そうかと。
  だから、ノルディックウエア大好きです。

  今まで使ってたのは小さな薔薇型

b0041487_8465517.jpg


  これを使って焼くと薔薇の形のプチケーキになります ↓

b0041487_8464232.jpg


  ケーキ焼くのが下手でも、「らしく」見えるの^^
 
  こちらは、この間クリスマス用にと買ったお城の形のケーキ型◇
  まだ一度も使ってません(><)

b0041487_847469.jpg


b0041487_8471274.jpg


  ドラクエのお人形だと雰囲気出そう☆

  何でも、形から入るタイプなので
  こういうグッズも大好きです。
  ノルディックウエアは変わった形が色々あるので
  場所があったら、いっぱい並べたら見てるだけで幸せなんだけどな。



 
  それはスキー用品です(><)

  南国育ちの私
  友達家族に誘われて行った、生まれて初めてのスキーに

  「一度っきりかもしれないんだからレンタルにしなさい」

  という友達とだんな様の制止を

 「ダサい格好だと生まれて初めての折角のスキーが台無しだもん。
  それに、これを機に趣味になるかもしれないやん?」


  と捻じ伏せてウェアや靴を揃えたのはいいんだけど
  本当に一回こっきりでした( -。-) =3はぅ~

  昔、テニススクールに通った時も張り切って
  ひらひらしたウエアとラケット買ったのよね。。。
[PR]
by xx--sakura--xx | 2006-10-12 09:33 | *雑貨・インテリア
<< 映画の日 ポテトと明太子のマヨネーズオー... >>