人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は演奏会へ
今日は演奏会へ_b0041487_18532478.jpg


  今日は祭日だと言うのに
  次女Aちゃんも長男Kちゃんも学校でした。
  今週はずっと忙しかったから朝寝坊したかったのにな(T_T)

  Aちゃんは、先週足の靭帯を切ってしまって、そのせいで
  私は、学校の送り迎え(ほぼ毎日)
  お稽古の送り迎え(週4回)の仕事が増えたので
  今までグータラ暮らしていた生活が懐かしいです。
  明日も土曜日なのに、学校です~(T_T)

  上の写真は長女の入ってる楽団の演奏会の模様。
  次女ちゃんが学校を終わるのを待って二人で行きました。
 
  今日は演奏会だけでなく
  バレエとのコラボもあって
  バレエの方に、次女ちゃんの中学時代のお友達や
  ご近所のお嬢さんが出ていたので
  花束も持っていきました。

今日は演奏会へ_b0041487_18531340.jpg


  アマチュアの楽団とは言え
  長く楽器をやっている人の集まりなので演奏もすごく上手でした。
  特にバレエとはオーケストラビットでの演奏でなかなか本格的。
  日頃馴染みのないチェレスタやハープも入っての
  「くるみ割り人形」は拍手喝采でした。

  私は、お稽古事、長く続いた試しがないのですが
  長女と次女ちゃんの遺伝子の中には
  だんな様の「根性DNA」が入っているらしく
  二人とも、自分の好きなことを見つけて趣味として長く続けています。
  遺伝子って大事かも・・・
  
      根性無しの私は、今夜は早めに休みます☆
  
by xx--sakura--xx | 2006-11-03 19:21 | *家族
<< DIVA THE SINGLE... 翡翠色のお茶時間 >>