人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キッチンのクリスマス
 ここのところ、子供達の用事で毎日忙しくしていました。
 今日で2学期全ての行事が終了☆
 あとは、年賀状書きと年賀状書きと年賀状書きと・・・・(T_T)

 毎年120枚ほどの年賀状の表書きは
 パソコン任せじゃなくて、自分で書いています。
 裏は印刷だけれど、メッセージは一言必ず書きます。
 最近は、表書きもパソコンで印刷された年賀状を頂くことが多くなったけれど
 体力が続く限り、下手な字でも自分でするつもり。
 1年の最後に、お世話になった方、日頃ご無沙汰している方の
 お顔を思い出しながら、お元気でいるといいなと思いながら
 書いていきます。

 さぁてと、キッチンの中のクリスマスたちは
 我が家でFK棚と呼ばれている、棚の上に並んでいます。
キッチンのクリスマス_b0041487_20162383.jpg


 左から
 ★Woops!!のkayoさんに頂いた
   ジンジャーマンブレッドのポットホルダー。
 ★スーパーで見つけたアオハタジャムのフルーツのラム酒漬け
   ミルクガラスボトル入り。
 ★冬一番のお気に入りルピシアの紅茶はホワイトクリスマス。
 ★話せば長くなるけれど、次女Aちゃんの担任の先生の奥様が下さった
   Marina de Bourbonの紅茶、2種。
 ★ルピシア紅茶"ホワイトクリスマス"の味と香りがほんのり漂う
   ティーハニー。
 ★あまりにもヘタってる私を甘い物で釣ろう励まそうと主人が買ってきた
   GODIVAのココア


キッチンのクリスマス_b0041487_20163637.jpg

          ↑またまた花盛りの我が家

 花盛りと週末多忙だったわけ
  こんな理由でした。
   ↑すごく私的&親バカなので
     それに耐えられる方だけご覧下さいませ☆
by xx--sakura--xx | 2006-12-22 21:31 | *雑貨・インテリア
<< ☆Merry Christma... ☆akikoサンタさんからのプ... >>