人気ブログランキング | 話題のタグを見る
meibasuちゃんからのプレゼント♪
 
meibasuちゃんからのプレゼント♪_b0041487_198298.jpg

 美味しいお菓子やパンや素敵なライフスタイルが
 雑誌の中から抜け出たような“やさしい時間”のmeibasuちゃんから
 とっても素敵な贈り物が届きました。
meibasuちゃんからのプレゼント♪_b0041487_199257.jpg


 以前、meibasuちゃんのブログのコメント欄で
 ナタリーちゃんのチーズが欲しかった・・・って言うのを聞いて
 ちょうど二つ持っていたので、あげる!!って送ったんです。
 ただ、それだけだったのに、こんなに沢山!!
 わらしべ長者みたいになっちゃいました☆
 meibasuちゃん、ごめんね☆と言いながら、どうもありがとう~☆
 喜んで頂いちゃいますね!


meibasuちゃんからのプレゼント♪_b0041487_19135029.jpg

お洒落なワイヤーのバスケットの中には
 
meibasuちゃんからのプレゼント♪_b0041487_19115761.jpg

本物みたいな、カントリーなミニチュアのお掃除セット
ふわふわの毛糸のリボンがついた小さな可愛い靴下は
meibasuちゃんがラッピングに使ってくれてたものです。
すっごく可愛いの!!

meibasuちゃんからのプレゼント♪_b0041487_19123117.jpg

デイジーのモールド♡
これでケーキ焼いたら
meibasuちゃんみたいに
上手に焼けるかしら?

そして、そして
meibasuちゃんからのプレゼント♪_b0041487_19125016.jpg

『イグレック・プリュス』の
イチゴとバナナのジャム☆でーす!!
こんな高級ジャム初めての体験よぅ~(><)


おまけ♪
meibasuちゃんからのプレゼント♪_b0041487_19131955.jpg

meibasuちゃんったら、
パッキングに使ってるテープも
こんなに可愛いの^^


meibasuちゃん、大切にするね!
ジャムは大切にしすぎたら賞味期限切れちゃうから
その前に食べちゃうね!!
忙しい時間の中で、こんなに素敵な贈り物と
温かいメッセージも
本当にどうもありがとう♪
これからも、どうぞ、よろしくね☆
 
by xx--sakura--xx | 2006-12-27 19:42 | *プレゼント
<< untitled ☆クリスマス☆ >>