初お買い物

b0041487_11194046.jpg


    今年の初お買い物は、こちらのストールでした☆
    もちろん、だーりんに買って頂きました♪

    くすんだブルーに、少しだけモスグリーンをミックスした
    一昔前を感じさせる色と
    白のレースがレトロっぽくて好み♡
    見た途端
    淡いベージュのコートを着て
    使い込んだルイ・ヴィトンのミツィーを手にかかえ
    このストールを羽織って旅行する
    白髪の30年後の自分(=上品で可愛いおばあちゃん)を想像・・・


    新年早々、なんとも気が早いことです☆
    30年後、このストールが虫くいになったり
    色褪せたりしてることもあるでしょうし
    ミツィーだって、まだ持ってないしネ☆ 
    30年後の自分を見てみたいな。


       ちなみに ミツィー
b0041487_11352950.jpg

       こんなのです。
       欲しかった時、日本中の店舗で品切れで
       福岡のお店にも現品さえなかったんです。
       発売と同時にすごい人気だったのだとか
       その割に、持ってる人を見かけないんだけど・・・
[PR]
by xx--sakura--xx | 2007-01-09 11:38 | *雑貨・インテリア
<< アーミッシュ バタープリント 成人式 >>