大奥
b0041487_20143235.jpg


 おなごと言うものは、おなごを裏切るものにございますのぇ☆

 「大奥」やっと観に行って来ました。
 本当は、先週の水曜日に、仲良しメンバーで行く予定だったのですが
 私は、どうしてもお断りできないお食事会があって
 お友達と行けなかったんです(T_T)
 代わりと言っては、ナンですが、主人と一緒に行って参りました。

 仲間由紀恵ちゃん、日本髪姿も綺麗☆.。.:*
 コメディタッチの飄々とした
 綺麗なお顔の仲間由紀恵ちゃんしか知らなかったのですが
 凛としていて品のある、素晴らしい女優さんです。
 最後の場面、好きな人が磔になるシーンの
 悲しみの表情、迫真の演技には、涙を誘われました(T_T)

 俳優陣も豪華☆
 浅野ゆう子 、高島礼子、松下由樹、杉田かおる 、麻生祐未 、木村多江さんなど
 大奥より、舞台裏の方が壮絶なのでは?!っと思わせるベテラン女優さん達に
 柳葉敏郎 、藤田まこと 、岸谷五朗 、 及川光博、谷原章介さん、北村一輝さんなど
 ベテランから旬の俳優さんまで、とっても豪華。
 北村一輝さん、密かにLOVEです♡

 金糸、銀糸、錦の衣裳は、眩いばかりに豪華☆
 帯と着物のコーディネート
 打ち掛けや、帯の色、懐紙入れ、帯刀入れの小物が
 さり気なく、お揃いの生地だったり
 私たちが日頃
 「この服には、このバッグと靴とスカーフを合わせて~」ってやっているのを
 この時代はこんな風にお洒落していたのかな?っと思いながら
 そういうところも楽しく見ることが出来ました。

 映画の前に、鉄板焼きのお店で食べたのですが
 映画館の中でも、キャラメルポップコーンをつまんでいたのですが
 映画が終わって、ショッピングモールをブラブラしていると
 またお腹が空いて、それで

 ↓博多ラーメンです♪
 
b0041487_20452585.jpg

 激辛の辛子高菜をたーーっぷり入れて
 麺は、ひやむぎぐらいの細さの麺が博多流です。
 寒い夜に、こってりした豚骨ラーメン、たまりません(><)
[PR]
by xx--sakura--xx | 2007-01-29 20:46 | *映画・ドラマ
<< ハートのリース( for St... 愛しのキッチングッズたち >>