お雛様のアレンジ
b0041487_21225922.jpg


 「アッ!しまった!
  慣れない格好してるから
  お菓子蹴飛ばしちゃった!
  ホントにもぅ・・この着物重いのよね!」


 「いいよ。いいよ。
  3秒ルール。
  すぐに拾って食べたらいいよ」


 ・・・っと言う会話が聞こえてきそうな、お雛様のアレンジです。

  (いや、なんちゅーか、貧乏くさいお雛様ですな。)

    注意:菱餅が転がっているのは、ワザとではなくて
        今、写真見て気付いて
        「しまった!」と思ったの。
        撮り直すのが面倒なので、格好悪いけどこのまま(笑)

  桃の節句が近いので
  主人の職場のディスプレイをお雛様で作りました。
  ハートのケーキの残りの花材を使ったので
  似た様な系統になりました。

  正方形の浅い花器を
  クリスマスに使うキラキラや
  白い綿のビスコースで隠して
  4色のプリザーブドの薔薇と
  ふわふわの白い産毛みたいな羽を使っています。

  これを見て
  訪れて下さる方の心が
  少しでも和んでくれるといいな。

  飾る時は、お菓子を転がさないように気をつけなきゃ(><)
[PR]
by xx--sakura--xx | 2007-02-21 21:36 | *フラワーアレンジ
<< 春の・・・バッ・・・グ レース編み >>