春の・・・バッ・・・グ
 
 用があって天神(福岡の繁華街)に出たのが間違いでした(><)
 いや、一番の間違いは、その場所が三越の側で
 帰りは、三越前からバスに乗らなきゃいけなかったこと。
 だから悪いのは、私じゃなくて・・・ええと・・・
 
 だんなちゃま、ここをチェックしてるよね。
 面と向かって口に出して言えないからここで告白します!


     好きです!! 
 
 じゃなくて・・・・

 ごめん・・・また物欲に負けました・・・
 やっとル・クルーゼ病が終わったって
 喜んでいたのにね。
 
 だって、こんな可愛いバッグ持ってなかったんだもん。

b0041487_18454774.jpg


 ブルーみたいなグリーンみたいな、光沢のある素敵な色!
 レトロな雰囲気だし
 小さく見えるのに長財布が楽々入るし
 それにね、保存袋までこんなに可愛い!

b0041487_1846730.jpg


 中だって、こんなに可愛いし
 それに
 「このデザインでこの生地は、世界に一つしかないと思う」って
 つまり☆一点もの☆だって

 今日、私が買わなきゃ
 明日誰かが買っちゃうかもしれない
 
でしょ。

 それに、そう高くはなか・・ったんだ・・・よ・・・?(ブランド品に比べたら)

 ごめん!本当にごめんね!!
 大事に使うからね!
 だから、支払いお願いね♡

 ちなみに今日の用事は
 これでした↓

 
b0041487_18501454.jpg


 制服のボタン Kちゃんが無くしちゃって
 つけてなかったら、先生に見られて叱られて
 正座させられたんだって。
 20個まとめ買いしたから、当分は大丈夫(^^)♪
[PR]
by xx--sakura--xx | 2007-02-23 19:03 | *雑貨・インテリア
<< 春よ来い! お雛様のアレンジ >>