春よ来い!
 古いネッ友のHKさん
 先日、熱を出された時の記事を読んで
 我が家の手のかかるダンナ様が
 どうか寝込みませんようにってお祈りしたばかりだったのですが
 この土日とうとう寝込んでしまいました☆

 高い熱が出ても、口は達者なんです。
 そして「あれが食べたい、これが食べたい」(←家に無いものを言う)
 私が家事を終えて、やっと一息と思って椅子に腰掛けると
 「さくら~ さくら~」と
 ベッドから呼ぶんです。あ~つかれる☆
 さすがに、いつもの
 「手をにぎってて」や「死んでしまう」は
 子供や私からの大ブーイングに懲りたのか
 今回は言わなかったんですけど。

 普段、時間に追われる仕事で
 土日も、講習会や勉強会で潰れることが多く
 体を休める暇もなく無理をしているので
 歳もとってきたことだし
  (・・・と言ったら怒るだろうな。本人は若いつもりだから)
 少しペースを落として、体労わって欲しいです。
  (でも収入のペースは落として欲しくないんだけど)
 そして、できることなら
 私より長生きして欲しい・・・
 だって、本当に手がかかるんですもん。
 モノグサな私には、だ~りんの老後の看病無理です(><)

 ・・・と言うことで、だ~りんは↓の新しいバッグの記事をまだ読んでいません
 が、さっき、バッグそのものを見つけられてしまいました。
 何か言う気力は無いようです。

 ベランダには春の気配

 
b0041487_20394290.jpg


 11月に作った寄せ植えのリースに植えていた
 ムスカリの芽が出ました☆芽と言うか、育って茎になっています。
 グリーンも青々。
 
b0041487_2039597.jpg

 余ったムスカリを無造作に土に植えていたのですが
 そこからも芽が☆(いえ、茎です)
 早く咲かないかな~♪とっても楽しみ♡
[PR]
by xx--sakura--xx | 2007-02-25 20:49 | *雑貨・インテリア
<< インフルエンザ蔓延中 春の・・・バッ・・・グ >>