人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インフルエンザ蔓延中
 先週のだんな様に引き続き
 とうとう末っ子ちゃんまで熱を出してしまいました。
 
 今日、学校から早く帰って来たんですよ。
 どうしてなの?って聞いたら
 隣の隣の隣のクラスがインフルエンザで学級閉鎖になったから
 1年生は、今日は早く帰ることになったって。
 そして、そのままベッドへ。
 昨日まで学年末テストがあって
 勉強嫌いなKちゃんにしては、この10日ぐらい
 毎日頑張っていたから、その疲れかなって思ったら
 夕方計ったら熱でした~

 診療時間を15分ほど過ぎていたけれど
 丁度、帰ってきた主人が
 かかりつけの病院に電話をしたら
 「連れて来て下さい」と先生が仰って下さって
 カッコいい吸入タイプのインフルエンザ薬を出して下さいました。
 
 早く良くなりますように☆

 インフルエンザ菌、ただ今、我が家に蔓延中?
 熱を出した末っ子ちゃんを心配して、優しいお姉ちゃんたちも
 「食べたい物はなぁい?」(そして買いに行く)
 「お水飲もうか?」
 「退屈じゃない?」
 「暑くない?」
 「寒くない?」
 と側に行ってあれこれ世話を焼いているので
 移らなければいいのですが・・・

 (そして、その様子を見て、だんな様は
  「僕の時と待遇が違う」とボヤいています・・・)
by xx--sakura--xx | 2007-02-28 22:50 | *家族
<< ジルコニアのペンダント 春よ来い! >>