ジルコニアのペンダント
b0041487_10541145.jpg


 手持ちの材料で短いペンダントを作りました。
 ちょうど、鎖骨と鎖骨の間の窪みにかかる長さです。
 
 ジルコニアと小粒のフェイクパール
 チェコファイアーポリッシュ(ビーズ)4mmの
 パープル系ミックスのブルー系に近い色を使って
 大人っぽくしました。
  
 写真は色がやや明るめに映っています。
 中央のモチーフに使っているのはアメジストラスターかな?
 透明でなく、コッパー(銅)のような濃い艶、深い藍紫色です。
 両脇のモチーフは、多分タンザナイトって言う色。
 陽射しの中で見ると透けて見えるけれど
 光を当てなければ、濃い藍色に見えます。

 (ミックスで買ったものですから、どの色が何色なのやらハッキリしないんです。)


b0041487_10542511.jpg


 欲張りなので、横にも縦にも使えるように作りました。

 
 パパはすっかり元気になったけれど、Kちゃんのお熱、今日で3日目。
 何かしてあげると
 「母さんありがとう」と心の底から感謝してるって感じで言ってくれます♪
 小さな頃は、とっても甘えん坊だったけれど
 小学校高学年になる頃には、ヨシヨシするのも嫌がるようになって
 随分寂しい思いをしていたので
 ちょっと元気がない今のうちに(抵抗する気力が無い)
 思いっきり頭を撫で撫でヨシヨシしています~♪
[PR]
by xx--sakura--xx | 2007-03-02 11:28 | *ビーズ・手芸
<< リラックマ生活 インフルエンザ蔓延中 >>