春の花

b0041487_2094766.jpg


  少し体調を崩していて
  せっかくブログにコメントを頂いていたのに
  ご返事が遅くなってすみませんでした(><)

  先々週あたりから、真冬の寒さがぶり返していましたが
  お花たちの世界は春!
  ベランダのムスカリもこんなに綺麗に咲き始めました。嬉しい~\(^。^)/

  具合が悪くなる前日でしたが、久しぶりにフラワーアレンジのレッスンへ☆

b0041487_20124748.jpg

  紫色のスイートピーや、紫色のリューココリネ、白いスカビオサ
  スプレー薔薇など、たくさんのお花を使いました。

b0041487_20131593.jpg

  不思議な国のアリスに出てくる、ウサギの耳みたいに
  しっかりした花弁のチューリップ

b0041487_20133599.jpg

  幾重にも重なった花弁がボリュームたっぷりのラナンキュラス
  
b0041487_20135935.jpg

  ドライな手触り、挿してて楽しいシュテルンクーゲル

b0041487_2014171.jpg

  小さな百合の花がいっぱい咲いたようなネリネ

b0041487_20143788.jpg

  陽気に誘われて花開いたチューリップ

b0041487_2014487.jpg

  この花は?名前が分かりません~
  可憐なピンク色の花、その小ささが、かえって存在感になっています。
  
[PR]
by xx--sakura--xx | 2007-03-19 20:30 | *フラワーアレンジ
<< (T_T)(T_T)(T_T) 韓国からWhite Dayのプ... >>