*ヒジェ~ソン・シギョン (희재~성시경)
*희재*** ← click & you can listen


햇살을 우릴 위해 내리고 바람도 서롤 감싸게 했죠
日差しは僕らのために降り注ぎ 風も互いを包み込ませた

우리 웃음속에 계절은 오고 또 갔죠
僕らの笑いの中に 季節は来てまた過ぎ去った

바람에 흔들리는 머릿결 내게 불어오는 그대 향기
風になびく髪の毛 僕のもとに漂って来る君の香り

예쁜 두눈도 웃음소리도 모두가 내것이였죠
かわいい両眼も笑い声も 全てが僕のものだった
*
이런 사랑 이런 행복 쉽다 했었죠
이런 웃음 이런 축복 내게 쉽게 올리 없죠

こんな愛 こんな幸せ 簡単だと言ったね 
こんな笑い こんな祝福 僕のもとに簡単にやって来るはずがないよ

눈물조차 울음조차 닦지 못한 나
정말로 못난 (울면) 내가 그댈 보내준것 같아서

涙すら泣き声すら拭えない僕 
本当に駄目な(泣いたら)僕が君を手放してあげたみたいで
**
그대 떠나가는 그 순간도 나를 걱정했었나요
무엇도 해줄수 없는 내 맘앞에서

君が後にするその瞬間も 僕を心配していたのかい 
何もしてあげられない僕の心を前にして

그대 나를 떠나간다 해도 난 그댈 보낸적 없죠
君が僕を後にしたとしても 僕は君を手放したことはないよ

여전히 그댄 나를 살게 하는 이율테니 (기다림으로 다시 시작일테니)
相変わらず君は僕を生きさせる理由だから (待つことでまた始まりだから)

*・** repeat
얼마나 사랑했는지 얼마나 더욱 사랑했는지
그대여 한순간조차 잊지 말아요

どれほど愛していたのか どれほどさらに愛したのか 
君よ 一瞬たりとも忘れないで

거기 떠나간 그곳에서 날 기억하며 기다려요 (나 기억해줘요)
遙か旅立ったその場所で僕を忘れずに待っていて (僕を忘れないで)

한없이 그대에게 다가가는 나일테니
限りなく君に近付いてゆく僕だから

*歌詞、翻訳TURBO CLUB
[PR]
by xx--sakura--xx | 2004-10-23 22:01 | *音楽
<< *you can take m... *夢のように僕たちは~銀色夏生 >>