人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンフェア

 水曜日とっても久しぶりに友人たちと映画&ランチへ。
 観た映画は、話題の『アンフェア the movie』
 
 ことの始まりは、昨年の秋のこと
 いつものメンバーで映画を観た後、ランチをしながら、私が

 「『サプリ』に出てた瑛太くんてカッコよかったよね~」っと
 口にしたことから。

 「サプリの瑛太くんより『アンフェア』の時の方が
  ずっとカッコ良かったよ。見てなかった?」 

 「見てないどころか、瑛太くんを見たのもサプリが初めて(><)」
 と答えると

 友人の一人が、DVDに録画したのを、まとめて貸してくれたんです。

 何日かかけて見て、最後は大泣き(T_T)
 私の次に借りた、Kちゃんは
 あまりの面白さに、全話をブッ続けで見ちゃったって。

 そんな訳で、映画の公開をみんなで楽しみにしていたんです。

 前回も、前々回も
 
 「エッ!!犯人はアナタだったの?!」

 って感じで終わるのですが、
 今回も、まさか(・・でもみんなが怪しい)の犯人でした☆
 そして、続編を期待せずにはいられない終わり方。

 江口洋介も椎名結平もカッコ良過ぎ(><) 成宮くん、悲しすぎます(T_T)
 篠原涼子は、「ハケン」の時よりホッソリして美しさに凄みがあったし
 濱田マリさんも、いい味を出していました。
 子役ちゃんも、小さいのに健気な演技が可愛かったです。

アンフェア_b0041487_12131528.jpg

 ↑は、ドラマ「アンフェア」の方。
 最後までドキドキ&大泣きのお薦めドラマなので
 観てない方は、ぜひぜひレンタルしてみてね☆


 ランチは、ホテルシーホークの34階で。
 改装されて、大人っぽく落ち着いたBARのような雰囲気の寿司割烹になっていました。
 地上120mの眺望を楽しみながら食べる、彩りの良い
 お洒落に盛り付けられた一口握りは、食べやすく美味しい☆

 腰痛が治ったつもりで、ヒールを履いて一日出かけて
 また腰が痛くなってしまいましたが
 楽しかったので、ヨシとしましょう。

 今度こそ、しっかり治します(><) 昨日、一昨日、今日と家事を押し付けてゴメンネ>U子
 

 
by xx--sakura--xx | 2007-04-20 12:58 | *映画・ドラマ
<< カファレルの缶*タティングレース old PYREX のティーポット >>