チェリー酒を造っています♪

  好きな果物ナンバー2のダークチェリーの季節も
  いよいよ終わりに近づいてきました。
  スーパーにも、ポッチリとしか並んでないの。
  私の残りの人生で、あと何個のダークチェリーを食べることができるかしら。
  そんな切ない想いを抱えて生きている今日この頃です(T_T)
  大げさに聞こえるかもしれませんが、真面目にそう思います。
  なので
  チェリーの季節が終わっても
  なんとかチェリーの味と香りを楽しみたいと思って
  チェリー酒にしてみました☆
  
b0041487_1131326.jpg


  うふふふふ~
  お酒は飲める方ではないけれど
  出来上がりが楽しみ♪

b0041487_11314862.jpg


  どうせならと、ちょっと小洒落た瓶で作ってます。
  レストランで良くみかけるオブジェみたい。

b0041487_11321366.jpg


  夜の灯の下で、氷砂糖が妖しげな光を放っていました☆

  美味しくできるといいな~♪
[PR]
by xx--sakura--xx | 2007-06-25 11:42 | *雑貨・インテリア
<< フランスからお取り寄せ☆ 渡る世間はカントリ~ >>