人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Birthday to 可愛い次女ちゃん
Happy Birthday to 可愛い次女ちゃん_b0041487_10172041.jpg


  7月1日は、次女の誕生日でした。
  私の目に映る次女は、まだまだ幼い存在なのに
  18才になりました。

  この日は、日曜日で朝から図書館に行って夕方までお勉強。
  なんたって受験生ですからね。
  ・・・と言いながら最近、構ってもらえない母はかなり寂しいデス(T_T)

  帰ってきて、ささやかだけど、普段と違う食卓を見て

  「18才の誕生日を、こんなふうに祝ってもらえるなんて幸せ。
   誕生日を祝ってくれる人がいるって幸せなことだよね。
   ありがとう」

  ですって^^

  平成1年7月1日
  なんとなくキリが良い、強運な数字のような気がする日に生まれた次女ちゃん
  元気でスクスク育ってくれただけでも、嬉しく感謝しているのに
  とってもいい子に育ってくれました。

  もう小さな頃みたいに抱っこすることもできなくて
  あなたには「もうお腹いっぱい」って言われるぐらい
  沢山抱っこして育てたけれど、まだ抱き足りない気がします。

  来年は、家を出ることになるのかな?(号泣)
  それとも浪人生かしら?
  未来のあなたは、夢見た通りの仕事をしているのかな?

  どちらにしても、お母さんは
  あなたが自分の人生に納得し笑顔で送る毎日が
  涙やしかめっ面の日より、うんとうんと沢山あればいいと思います。

  7月生まれのラッキー7が
  あなたの人生にずっと続きますように


Happy Birthday to 可愛い次女ちゃん_b0041487_10174430.jpg


  ホントにささやかすぎてゴメンね☆
by xx--sakura--xx | 2007-07-02 10:42 | *家族
<< 涼やかな夏のプリザーブドフラワ... ヴィンテージでHandmade... >>