2倍速で韓ドラ三昧☆

  一昨日ぐらいから夜の暑さもやわらいで
  エアコンを入れずに眠れるようになりました。
  窓を開けていると秋の虫の音が聞こえてきて
  やっと秋の夜の風情☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

  今年は、3月からずっと腰を痛めたり体調が悪かったり
  実は、ここ最近歩くのもやっとで病院へも行けないぐらい(T_T)
  子供たちも大きくなって、子育ても一段落
  人生の折り返し地点(爆)で体の疲れが一度に出たのでしょう。
  長い夏休みと思って、毎日気ままに過ごさせてもらってます^^
  ・・・といっても、最低限の家事は子供たちに手伝ってもらいながらやっていますが。
  早く、天神にお買い物行きたいなぁ。。。

  そんな毎日ですが
  韓国ドラマファンの友人からDVDをいっぱい借してもらって
  韓ドラ三昧、退屈知らず☆

  中でも面白くて、夢中で涙うるうるで見たのはこの三つ!
  (中でも・・なので、これ以上見てます・・・)
 
b0041487_14271357.jpg
b0041487_14272368.jpg
b0041487_14273386.jpg


  ストーリーも展開もドラマティックな韓国ドラマ
  早く結末を知りたくて、字幕なのを幸いに
  息子に非難されながらも、2倍速で見てしまいます。
  おかげで、眼精疲労が・・・
[PR]
by xx--sakura--xx | 2007-08-29 14:35 | *映画・ドラマ
<< ちょっとおやすみ 夏の味覚~ジンジャージャムとラ... >>