我が家のサンタさん
 気の早い我が家のサンタさんから
 クリスマスに一足早くプレゼントが届きました。

b0041487_21235356.jpg

私専用La Vie♪

 
 今まではDELLのノートパソコンを使っていたのですが
   (これも一年前に貰ったばかりなんです・・・)
 船に揺られて(飛行機かな?)届いたパソコンは
 揺られたせいか、時々調子悪くて
 
  「やっぱり、パソコンは日本製がいいなぁ
   NECのLa Vieとか」

 ・・・と1,2度口にしたことはあるけれど
 まさか、本当に買ってくれるなんて(><)

 すごく太っ腹?

 実はとっても倹約家で、持ち物はボッロボロになるまで使う主人
 そんな主人なんですが
 パソコンを買うのが趣味と言ってもいいぐらい
 パソコンには太っ腹になっちゃうみたいで
 子ども達も呆れるほど。

 本当はね、パソコンよりも食器欲しかったなぁ
 ・・って言うのは止めておきましょう。
 せっかくですから、ここは素直に”愛”を感じておかねばね。

 「La Vie」 と一度口にしただけで、La Vieが届いたのを知った長女
 今日は朝から
 「U子もLa Vie☆U子も携帯~」
 パパの前で、私に甘いパパをおちょくるように口ずさんでいました。
 
b0041487_2124933.jpg

 長女にもらったコーチのマウスパッド。
 非売品と言えば聞こえはいいけれど、景品です。




b0041487_21152288.jpg


 数が多すぎてケーキを覆ってしまうから
 ローソクを1本にしたんですと(ー□ー;;)


b0041487_2115494.jpg


 慌てて帰ってきたのが丸わかり。
 小さな花束の寄せ集めの花いっぱい。
[PR]
by xx--sakura--xx | 2007-12-23 22:28 | *家族
<< ☆Merry christma... ひっそり更新&Kayoさんから... >>