☆ポッキーで吉報?!
b0041487_11114478.jpg


ずらりと並んだスナック菓子
センター試験の一日前
主人と長女が、次女のAちゃんにって買い込んできました。
"ゲンかつぎ"のお菓子がこんなに出ているんですね。


b0041487_1113781.jpg

"カール"が"ウカール"に



b0041487_11151674.jpg

"きっと勝つ"にひっかけたキットカット受験シーズンばーじょん


b0041487_11155974.jpg
 
コアラちゃん、寝ても木から落ちないそうです。
ポッキーでキッポ(ポッキーで吉報) 
プレゼントが本当の吉報なら通知なら嬉しいんですけど。



b0041487_11162985.jpg

"柿の種"は"勝ちの種"


  当のA子は
  ずらりと並べられたお菓子を見て
  「うわぁ~☆こんなに沢山ありがとう~☆☆」
  と言いつつも
  「もしかしてA子の受験楽しんでる??」とポツリ。

  それに対して
  お姉ちゃんは
  「ううん、自分で食べたいから買ったんじゃないよ」
  パパは
  「ううん、ママのブログネタに買ってきたんじゃないよ」
  って・・・そこ?!

  などと冗談を言いつつも
  二日目の今朝
  主人は、朝ご飯を食べながらA子の横で化学の問題を相手したり
  A子が
  「昨日、鉛筆けずりの屑を捨てる時、中の刃まで捨てちゃった~~」 
  っと言うのを聞いて、ゴミ箱の中を探したり
  休み時間に食べなさいって"おやつパック"作ったり 
  (おやつパックは遠足じゃないって却下されました~◎)
  試験会場はすぐそこなんだけれど
  雨が降ってるからって車で送っていました。

  次女ちゃんは、
  昨日も今日も"おにぎり2個"をお弁当に、水筒に温かいお茶を入れて
  ホッカイロを背中に貼って、元気に出ていきました。
  結果はともあれ、病気をせずに元気に昨日と今日を迎えることができて
  少しホッとしている母です^^
[PR]
by xx--sakura--xx | 2008-01-20 11:52 | *家族
<< "くちばし"... ☆おすすめファイヤーキング >>