*Halloween Night (万聖節)
10月31日はHalloween Night
ワイキキ(waikiki)のカラカウア大通り(Kalakaua Ave)は
夜になると小さな子どもから、お年寄りまで
沢山の人が集まって遅くまでお祭り騒ぎです。
まるで『放生会』の箱崎宮みたい(ローカルな例えでスミマセン)

b0041487_18421052.jpg

大人も

b0041487_18432850.jpg

子どもも(とってもcute!)

b0041487_18434523.jpg

ABCストアー(コンビニ)の店員さんも
(ポーズ決めてくれてありがとう~)

b0041487_18442078.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんも sakuraもちゃっかりと

b0041487_18445322.jpg

お相撲さんも、怪しい人も(笑)

みんな楽しそうでした^^
スパイダーマンとラストサムライは多かったです。
ナースのコスプレ?やセーラームーンもいましたよ。

☆店員さんとお相撲さんと怪しい人の手に注目してね。
  この親指と小指を立てるのがハワイの挨拶Aloha~のポーズです。
[PR]
by xx--sakura--xx | 2004-10-31 23:00 | *Hawaii
<< *Polynesian Cul... *Aston Waikiki ... >>