*Aston Waikiki Beach Tower  アストンワイキキビーチタワー
10月29日(金)19:50福岡発
10月29日(金)08:30(現地時間)ホノルル着  日本時間では10月30日午前3:30

乱気流のため機内サービスが後へ押したのと
機内上映の映画が「スパイダーマン2」で面白かったので
全然眠れないままホノルルに到着しましたが
ホノルルの眩しい朝の太陽を浴びるとシャキッとなります。

飛行機はインターネットでエコノミーを予約していたけれど
ビジネスクラスにアップグレードされてラッキーでした♪

入国手続きは、聞いていた通り以前より煩雑。
パスポートをチェックして
左手右手の人差し指の指紋を採って写真撮影
カメラに向かってニコッとしちゃいました。

手荷物を受け取ってタクシー乗り場へ
私たちは総勢7名だったのでタクシーではなくてリムジンが配車されました。
b0041487_1820414.jpg

ホノルルからワイキキのコンドまで7名で28ドルは安い~~


b0041487_18231273.jpg

青い空と椰子の木。ここはハワイ~


宿泊は、ワイキキビーチの目の前のコンドミニアム
*アストンワイキキビーチタワー*の24階オーシャンビュー
 ラナイ(ベランダ)からはダイヤモンドヘッドも見えます。広くてとっても豪華。
b0041487_18244558.jpg

広~~いリビングルーム

b0041487_18271333.jpg

こちらはダイニング

b0041487_1825438.jpg

キッチンは大きな冷蔵庫と大きな食洗機もついています。
炊飯器やコーヒーメーカー調理用具も一式揃っていつでも生活できます。

b0041487_18251793.jpg

キングサイズベッドのマスターベッドルーム
シャワールーム・クローゼット・テレビ付
b0041487_18252925.jpg

こちらはツインベッドルーム
やはりシャワールーム・クローゼット・テレビ付

b0041487_18484472.jpg

少し休憩を取った後インターナショナルマーケットプレイスで早速一枚。


この後ワイキキを散歩して
フードパントリー(地元のスーパーマーケット)でお買い物。
明日からの朝ご飯に果物やハムや冷凍食品を買い込みました。
私は朝寝坊なので、朝早くからお化粧してホテルのレストランに行くのが辛いんです。

☆アストンワイキキビーチタワーはコンドミニアムですがサービスは一流ホテル並。
  メイドサービスが一日2回入ります。洗濯機・乾燥機も完備されています。
  グループ旅行にはホテルよりもお勧めだと思います。
[PR]
by xx--sakura--xx | 2004-10-29 12:00 | *Hawaii
<< *Halloween Nigh... *What I really ... >>