ママはカメラマン?!
b0041487_1828414.jpg


  7月1日は次女ちゃんのお誕生日でした。
  
  お誕生日おめでとう☆
  10代最後の年齢を迎えたA子ちゃん
  これから先の何年かは、今までよりずっと
  目まぐるしく過ぎるだろうけど
  どうかHappyに過して下さい。

  それにしても
  「みんなに祝ってもらえる誕生日って、いいね」
  って言ってたけれど
  確か去年も同じことを言ってたよ(笑)


  カメラを持つのも億劫だった私に
  「ママ、手伝って~♪」
  と、始めたばかりの自分のブログにアップする写真を撮らせた長女ちゃん。
  携帯のカメラで撮る写真とは違うって
  「やっぱりママすご~い!
   よっ!カメラの吟遊詩人!ブログの伝道師!!」
  って、大層誉めてくれたけど(誉めてるのかなぁ???)
  それって、直訳
  「またお願いね♪」
  ってことだよね?
  
  以下、長女に頼まれて撮った写真。
  やっぱり対象が、女の子らしいって言うか、若い・・・
  どこかで、この写真を見かけたら
  それが我が家の長女です☆

b0041487_18294050.jpg
b0041487_18295794.jpg

b0041487_2021210.jpg



  そして私も、久しぶりにカメラを手にして
  忘れていたブログ魂に火がついたのでした。
  そして、以下のブログに続く・・・

  【ご連絡】
  せっかくコメントを頂いても、留守がちなためご返事がずいぶん遅くなるかと思います。
  本当に申し訳ありません(><)
[PR]
by xx--sakura--xx | 2008-07-03 18:50 | *家族
<< すごいペット!! レース編み >>