すごいペット!!

b0041487_949221.jpg

  


  日曜日の朝
  
  (前の日にお昼寝しちゃって、夜眠れなくて
   3時ぐらいに眠りについて
   明日は日曜日だから9時まで寝ちゃおうと思っていたのに)

  「さくら、さくら、もう8時過ぎたよ
   モーニング食べに行こう」

  っと主人に起こされて
  そのまま寝るか、起きて美味しいコーヒーを飲みに行くか
  少し悩んで、やっぱり美味しいコーヒー飲もうって思って
  まだまだ眠い体をベッドから引き起こすように起きて
  顔洗って、服着替えて、時計を見たら
  まだ6時50分でした===ちっくしょーーー
  早起きのだんな様は、一人で起きているのが退屈だったらしく
  話し相手が欲しかったみたいなんです。バカーーー!!

  ・・・と言いつつ、おしゃべりしながら8時になるのを待って
  車で10分ほどの所にある、珈琲屋さんへ
  とっても美味しいブルマンブレンド&フレンチトーストの
  モーニングを食べに行ったのですが
  食べ終わってもまだ9時☆
  お店屋さんなど、どこも開いているはずはなく
  近くの住宅展示場の中を散歩しようということになりました。
  
  皆さん、とってもご親切♪ 玄関先に水をまきながら
  
  「まだ掃除中ですけど、よかったら、見てって下さいね~」

  声をかけて下さいました。

  上の写真、 DAIWAハウス コラボ キャトルセゾン
  漆喰の壁、シャビーな木の雰囲気、素敵でした☆ 
  
  私達は散歩していましたが
  こんな不思議な動物も散歩していました(☆o☆)




  
b0041487_103391.jpg


  イグちゃん、6才だそうです。

  イグアナを至近距離で見たのは初めてでしたーーー!!
  なかなか可愛い。

  ちゃんとリードでつながれてましたけど
  見た時には、ペタッ ペタッって感じで歩いていましたけれど
  その気になったら ペタペタペタペターって高速で走ったりするのかしらん?

  快く、写真を撮らせて下さった飼い主さん、どうもありがとうございました。
[PR]
by xx--sakura--xx | 2008-07-07 10:09
<< レースの時 ママはカメラマン?! >>