続・カメラの疑問 ~ 不本意な解決編

b0041487_10164914.jpg


   カメラケースに使おうと思って
   直しこんでいたメイクボックスを、昨日押入れから引っ張り出したんですけど
   ええ、この先、単焦点レンズとか、ズームレンズとか買うとしたら
   全部まとめて収納できた方がいいし
   ハードなメイクボックスは、中を仕切ったら
   カメラケースに丁度いいんじゃないかと思って。。。


   なんですが・・・・

   なんですが・・・・

   私、すっごい勘違いをしていました(><)恥ずかしすぎる~

b0041487_10162782.jpg


   これがmy*カメラ
   キャノンのPower Shot G2ですが
   
   これ・・・

   デジイチじゃなくて
   デジカメなんですって!!!

   大層な姿をしているので
   てっきりデジイチかと思っていましたーーーーーー(><)

   昨日、私の疑問に丁寧にご回答下さったkayoさん、ごめんなさい。
   単焦点レンズもズームレンズも
   無用のものとなってしまいました。

   私、形から、てっきり、
   それに、操作も、普通のコンパクトカメラとちょっと違うし
   これは、一眼だと、ずっと思っていたんです。
   昨日ブログに
   「カメラにいろいろ種類があるのは、知っていますが」
   と書いたのに
   実は全然分かっていませんでした(><)

   だ~りんの
   バカバカバカーーーー!!!
   10万あったら(←このカメラの当時の価格)、安いデジイチ買えたじゃん!!!

   ・・・と怒りながらも

   使いやすくて気に入っているので
   まっ、いいか、と気をとりなおして
   これからも大事に使うことにします。

   みなさん、お騒がせしました。ごめんね☆


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ  ←ブログ村、ブログランキングに参加しました。
            応援して下さると、とても嬉しいです^^

[PR]
by xx--sakura--xx | 2008-07-29 21:45 | *雑貨・インテリア
<< 外国の古いお裁縫道具 カメラの疑問 >>