kuroneko at night ~ 捨てられない(><)


あなたは・・・


ある日突然


こんな可愛い封筒で


荷物が送られてきたら


その封筒


捨てることができますか??!!



b0041487_10113971.jpg



私にはできませんでした(><)



   ずっと以前に、ネットショップでクロスステッチキットを購入した時
   メール便で送られてきたのが 
   この封筒に入っていたのですよ☆

   裏にはベタッと伝票が貼られているので
   使いまわしなんか出来ないのですけど
   本当に普通のメール便の封筒なのかもしれないですけど
   捨てられなくて・・・
   それ以来私の
   "宝箱"ならぬ"宝紙"入れになっています^^


   中に入っていた肝心のクロスステッチは・・・・


b0041487_10374726.jpg


   半年近く放置状態でございます。。。

   完成することはないだろうな。

   針をチクチクさしていく作業、私には辛すぎる

   そろそろ

   老眼鏡とか、拡大鏡とか必要かも(T_T)

   ちなみに

   クロスステッチ

   完成図はこのとおりなんですが・・・↓


b0041487_10403447.jpg



  そんな根気のない、私のつたないブログに投票して下さる方がいらっしゃって
  どうもありがとうございます☆

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ  ←同じモノが好きな、たくさんの方と出会えたらいいなと考えて
            ブログ村、アンティーク雑貨ランキングに参加しました。
            応援して下さると嬉しいです^^

[PR]
by xx--sakura--xx | 2008-08-08 10:58 | *雑貨・インテリア
<< 14の頃 ~ ファイヤーキング... 燃える夕暮れ >>