☆cuteなfoodパッケージ☆

人が見たら「ただのゴミ」だけど
どうしても捨てられないものって、ありませんか?


たとえば


b0041487_10495031.jpg


ロウレイズ
のクッキーが入っていた箱

ティーポット型のとっても可愛いクッキーだったのに
写真に撮る前に食べてしまった>私のバカ!バカーー!!


b0041487_10501478.jpg

オランダのpickwickイチゴ紅茶とフランスLiptonのシナモンアップル紅茶の箱


b0041487_10503742.jpg

映画「アメリ」でも使われていた(らしい)
フランスalsaのベーキングパウダーとバニラシュガーの袋


b0041487_10505564.jpg

こちらは、フランスのダイエットシュガー
持ち運びにいい感じ☆☆☆


b0041487_10512037.jpg

お料理に大活躍なのは
フランス カマルグの塩と ハワイのマウイシュガー
美味しく使えるだけじゃなくて、パッケージもグ~~ッ☆


b0041487_10513776.jpg

コストコで買った、パンケーキの箱
パッケージが欲しくて買っちゃいました。
まだ食べてない・・・


b0041487_1052810.jpg

日本代表??
パンケーキ専門店ウルトラミックス の
       バターミルクパンケーキセット の袋

素朴な可愛さで、これもパッケージ買い。
子供たちが全部食べちゃったので、私は袋で満足してます☆

こうして

我が家はゴミ屋敷へと近づいていくのでありました・・・


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ  ←いつもありがとうございます♪
            同じモノが好きな、たくさんの方と出会えたらいいなと考えて
            ブログ村、アンティーク雑貨ランキングに参加しました。
            応援して下さると嬉しいです^^

[PR]
by xx--sakura--xx | 2008-08-26 11:45 | *雑貨・インテリア
<< SEX AND THE CIT... リラックマと夏の思い出 >>