SEX AND THE CITY と JAYROの秋のキラキラBag

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定


   観に行ってきました♪
   もう、ファッションとか、すごくすごくカッコ良くって
   観た後、バリバリ元気がでてHAPPYになる
   とっても素敵な映画でした。
   そのまま続けてもう一回観たい!と思いました。
   女性の皆さん、おススメです♪

b0041487_114949100.jpg


   ドラマはシーズン2の途中ぐらいまでしか見ていなかったけれど
   主演の4人のその後も、ちゃんと分かって
   ドラマを全く見ていない、SATC初体験の主人も
   「面白かったね。こういう映画いいね」って感想でした。

   ストーリーは、笑ったり、ジンときたり、涙したりと盛り沢山。
   4人のファッションは、今をときめく有名デザイナー達が1000着以上準備したそう☆
   高級ブランドの靴もバッグも、ため息もの☆
   ヴィヴィアン・ウェストウッドやディオール、ラクロワ etc.. の
   ウェディングドレスの競演も素晴らしかったです。
   DVDでたら買おうかな♪


  ☆ ---------------------------------------------- ☆


   JAYROの秋キラキラBag


   こちらは娘にしてやられました~(><)
   先週、二人で三越に洋服を買いに行った時のこと
   「ちょっとだけ、ジャイロに寄っていい?」 と言われて、ジャイロへ
   すると、とても可愛い(と私は思う)バッグが
   ちょこんと置いてあるではありませんか。。。


b0041487_12413249.jpg



   思わず 「可愛い~☆」 と手に取ると、長女ニンマリ
   「でしょーでしょー♪
    U子、この秋にこれ欲しいなって思ってたんだ☆一緒に使おうよ♪」

   ジャイロは若い子のブランドだけど
   「娘に・・・」って言い訳できたし
   肩を押されるまま買ってしまいました。。。
   

   実は、キラキラものは昔から好きだったようで(自覚ないけど)
   こんなバッグも持っていま~す♪

b0041487_1361968.jpg

   何年か前に、岩田屋でサブバッグ用に購入した
   A.I.Pのバッグ

b0041487_1363241.jpg

   カポションカットのストーンがお花模様についています。

b0041487_1364852.jpg

   持ち手をはずして、二つに折ったらクラッチバッグに

b0041487_137965.jpg

   持ち手をつないで長くしたら、ショルダーバッグに


   クラッチバッグと言えば、アメリカのドラマ
   「SEX AND THE CITY」 や 「デスパレートな妻たち」を見ていると
   ちょっとそこまでの買い物や、夜のお出かけに持っていくのは
   ハンドバッグじゃなくて、小さなクラッチバッグ
   バッグ使いがとっても素敵なんです。


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ  ←いつもありがとうございます♪
            同じモノが好きな、たくさんの方と出会えたらいいなと考えて
            ブログ村、アンティーク雑貨ランキングに参加しました。
            応援して下さると嬉しいです^^


   
[PR]
by xx--sakura--xx | 2008-08-28 17:42 | *映画・ドラマ
<< 未来のアンティークたち ☆cuteなfoodパッケージ☆ >>