*香りのランプ
  
   香りを楽しむアロマランプ。
   集めている訳ではないけれど
   ランプベルジェ用のランプが
   また少し増えました。
    
b0041487_818689.jpg

   
   王様みたいな(?)形のランプ
   爽やかな甘さの"スイカズラ"の香りを入れています。


b0041487_8182743.jpg

  
   紫の薔薇模様のランプには
   チョコレートとクリームブリュレの香りをmixして入れています。


b0041487_8183952.jpg


   こちらは以前UPしたもの。

   中身を少し入れ替えて
   手前のブルーのボトルはチーブル(ひのき)
   グリーンのボトルにはミント
   奥のブルーのボトルには蓮(ハス)
   透明なボトルには緑茶

   中に何の香りを入れようか?とか
   ボトルの雰囲気に合う香りはどれかな?とか
   考えるのも楽しみです。

   最近のお気に入りはチーブル(ひのき)の香り
   線香みたいな、懐かしい香りが心地良いの。  

         ++ランプベルジェのお店++  ラ・ベルジェ


 
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ  ←いつもありがとうございます♪
            同じモノが好きな、たくさんの方と出会えたらいいなと考えて
            ブログ村、アンティーク雑貨ランキングに参加しました。
            応援して下さると嬉しいです^^

[PR]
by xx--sakura--xx | 2008-09-04 09:02 | *雑貨・インテリア
<< ☆リメイク☆ アンティーク風チ... 手作り 薔薇模様のバテンレース >>