☆リメイク☆ アンティーク風チーズボックス と フランスのキャラメル箱
  「花畑牧場の"生キャラメル"を食べてみたい・・・」

  と言う私に

  「花畑牧場は無理だから、これで我慢して!」

  っと、長女が美味しい生キャラメルを買って来てくれました。

  あまりの口溶けの良さと美味しさに、ペロッと一箱食べちゃった。

  残されたのは、丸くて薄い木でできた空箱のみ・・・

  捨てるに忍びず、またまたリメイクしちゃいました。

b0041487_12541100.jpg


  ↑ カマンベールチーズの箱に変身した、元生キャラメルの箱 ↑

  リメイクと言っても、シールを拡大コピーして貼っただけなんですけどね☆

  それにしても、巷で評判の"花畑牧場の生キャラメル"食べてみたいなぁ。。。


  昨年、ハマったのは「塩バターキャラメル」でした。

b0041487_129179.jpg
b0041487_1291682.jpg


  こちらはフランスの、そのままでもお洒落な箱。

  捨てられません(><)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ  ←いつもありがとうございます♪
            同じモノが好きな、たくさんの方と出会えたらいいなと考えて
            ブログ村、アンティーク雑貨ランキングに参加しました。
            応援して下さると嬉しいです^^

[PR]
by xx--sakura--xx | 2008-09-06 12:21 | *雑貨・インテリア
<< *200円の幸せ♪ ~ 姫系フ... *香りのランプ >>