*200円の幸せ♪ ~ 姫系フォークとスプーン


  先週の土曜日は、夕方から食事を兼ねて
  福岡市の西にある海辺のアウトレットマリノアシティに出かけました。
  一日の暑さが収まった、秋の訪れを感じる涼しい潮風が心地良かったです。

  Octa Hotel 前のキッチン用品のお店で、こんな可愛いフォークとスプーンを発見!!
  しかも1本200円♪
  パールみたいな白、ピンク、グリーンetc.. 色んな色があったけれど
  お姫様みたいなパープルを2組買ってきました♪

b0041487_9233462.jpg


b0041487_9235548.jpg


  きれいな色~☆。.:*:・'☆'・:*

  200円×4本、消費税を入れて、ええと・・・@@
  800円ぐらいの幸せですが、すごくHAPPY☆


  [特別出演] ケーキみたいなキャンドル

  随分以前に、近所のTSUTAYAの植物コーナーで買ったもの。
  (このTUTAYA今はもうありません)

b0041487_9241528.jpg


b0041487_9244159.jpg


  ホワイトのケーキは、香りが消えてしまったけれど
  チョコのケーキは、ちゃんとチョコの匂いがします。


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ  ←いつもありがとうございます♪
            同じモノが好きな、たくさんの方と出会えたらいいなと考えて
            ブログ村、アンティーク雑貨ランキングに参加しました。
            応援して下さると嬉しいです^^

[PR]
by xx--sakura--xx | 2008-09-09 12:40 | *雑貨・インテリア
<< 綺麗色の器とトマトのコンポート ☆リメイク☆ アンティーク風チ... >>