ベランダで帰りを待つgreenたち

b0041487_20563521.jpg


  昨日から鹿児島の実家に帰っています。
  今日、こちらに台風が接近するはずだったので
  心配になって帰ってきたのですが
  らっきーなことに、台風の進路も大幅に反れて熱帯低気圧に。
  その代わりと言ってはナンですが
  昨日はヒドい雨で
  私が、実家についた途端、NHKのテロップに
  電車運休のニュースが次々流れ出しました。
  私も、あと一本遅かったら、鹿児島中央駅で足止めになるところでした。
  ちょっとスリリングな体験(><)

  今、実家のテレビの前でブログ書いています。
  実家でもパソコンが使えるようにって
  主人がウィルコムを契約して、小さなノートパソコンをくれたのです(^^)v
  だけど、スピードが128Kだっけ・・・分からないけれどそれぐらい。
  一つのページを開くのに、すごくすごく、すごーく時間がかかります。
  なので、お友達の皆さんのブログの訪問も、こちらの更新も
  ボチボチボチになりますけど、ごめんなさい。

  ↑の写真は、福岡の我が家のプチ・ガーデン。
  "ちしゃ"やサニーレタス、バジルやパセリやアップルミントなどなどが育っています。
  食べ物ばっかり(笑)
  
  一見土だけに見える、奥のプランターでは
b0041487_2057781.jpg

  小さな可愛い双葉が、一生懸命伸びようと頑張っている最中です。

  私が帰るまで枯れませんように☆


  にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ  ←いつもありがとうございます♪
            同じモノが好きな、たくさんの方と出会えたらいいなと考えて
            ブログ村、アンティーク雑貨ランキングに参加しました。
            応援して下さると嬉しいです^^

[PR]
by xx--sakura--xx | 2008-10-01 21:14
<< 毛塚千代さんのほのぼのカントリー日和 倉敷意匠のクリームボトルとプラ... >>