カテゴリ:*雑貨・インテリア( 54 )
nail
b0041487_2236517.jpg


明日はフラワーアレンジのレッスンなので

久しぶりに爪の手入れをしてみた
[PR]
by xx--sakura--xx | 2006-09-21 22:40 | *雑貨・インテリア
憧れのキッチン
 我が家の台所も、狭いながらも好きなものばかり置いているので
 居心地良くて捨てたものじゃないとは思うけど

 私の憧れのキッチンNo.1は、なんと言っても

 Woops!!
 ☆ kayoさんのキッチン☆
です。
   (↑click!click!↑ ☆kayoさん直リンクありがとう~♪)

 白を基調に明るい木目
 太陽の光が明るく差し込む窓辺に並んだ
 可愛いお鍋やコレクティブルの食器達
 まるで洋書から抜け出たみたい!(憧)

 それで

 我が家も

 なんとかできないかな~と思って

 やってみました(^^)

 が

 いかがでしょう?!?!


b0041487_15362423.jpg



 全然ダメ?(><)。。。

可哀想だからもっと見てあげる>>(←そんなあなたは優しい人♪)
[PR]
by xx--sakura--xx | 2006-09-20 15:43 | *雑貨・インテリア
ふわふわのコサージュ
久しぶりにU子@長女と買い物に行きました。
秋物のワンピースとカーディガンを手にもって
さぁ、会計しようとレジでカードを差し出した時
ケースの中から

「私を買ってよぉ~~」

と訴えかけるウルウルの眼差しが・・・・



b0041487_15284464.jpg




すごくツボ(つんつん突きまくり)
ふわふわしててとっても可愛い~~
色も今からの季節にピッタリだし
大好きな紫色


その場で店員さんに頼んで値札を切ってもらって
鞄につけました~~(^。^)


〔使用前〕  なんか寂しい。。。


b0041487_15385539.jpg



〔使用後〕  きゃ~~可愛い~~!!!  

b0041487_15363782.jpg



こういうの見つけた時って嬉しい(^^)♪♪♪
年甲斐なくってスミマセン。
[PR]
by xx--sakura--xx | 2006-09-15 15:58 | *雑貨・インテリア
*kitchen shelf
b0041487_17444541.jpg


整然としたマンションのキッチンを
暖かみのあるカントリー風にしたいと工夫を凝らしています。
この台所の片隅に作った収納スペースは、自分で日曜大工しました。
ネジが奥まで入らなくて、少し斜めになっていますが
それも愛嬌かな?
仕上げにレースで目隠ししています。
[PR]
by xx--sakura--xx | 2004-11-11 17:48 | *雑貨・インテリア