タグ:モノローグ ( 4 ) タグの人気記事
桜の樹

b0041487_13273024.jpg



何を探しているのか
分からなくなる
欲しいものは
きっと、あの空の上
私はあなたに向けて
そっと手を延ばす。
届くことがない
春の迷宮






b0041487_13442062.jpg
 

   遠出できなかった今年の春でしたが
   お花見は(葉桜になりかけの頃)
   駐車場裏の遊歩道でできました。
   携帯のカメラで撮ったので、少しぼやけてます。
   すっごく季節外れのアップになってしまった(><)


   実家の父も、桜の季節は体調が良く
   母と二人で、少し離れた桜の名所に見に行ったようです。
   私の方が体調悪くて
   父に心配をかけてしまって・・・
   近くにいない分、親不孝をしています。
   羽があったら飛んで帰りたいぐらいなのに。
   お父さんが来年の春も桜を見ることができますように・・・

     
[PR]
by xx--sakura--xx | 2007-05-01 21:00 | *monologue
秋麗(秋うらら)

b0041487_1540745.jpg

b0041487_1611113.jpg

b0041487_15403382.jpg


               挿す花が
               眺める向きで
               違う色、違う姿を見せるように

               私だって
               あなたの知らない
               たくさんの顔を
               持っているのよ


                   (なーんつって♪)

         そんなミステリアスな女になってみたいものですな☆



b0041487_187129.jpg

[PR]
by xx--sakura--xx | 2006-11-01 15:55 | *フラワーアレンジ
濃紫 with white oval refrigerator jar
b0041487_10542293.jpg


            濃ひ紫を
            一粒 口に含むたび
            過ぎてく時が止まればいいのに


            春夏秋冬
            季節の移ろいは
            まるで人生のようで
            春には春の弾むような陽気を
            夏には夏の眩しすぎる太陽を
            当たり前のように受けていたけれど
            秋は、穀物の実りや
            生きていることを
            感謝したくなります。


写真は Fire king ホワイトオーバルレフですよ♪
楕円形って視覚的に優雅な気がしませんか?
オーバル形の白いミルクガラスは葡萄の紫と相性が良くって
この夏はいつも冷蔵庫の中でスタンバイしていました。

[PR]
by xx--sakura--xx | 2006-09-24 11:27 | アンティーク・コレクティブル
☆Nakata☆
b0041487_9364790.jpg


 ピッチでプレイする彼は、孤独で真剣で素敵だったけれど

 インタビューに答える彼もクールで孤高で素敵だったけれど

 「もしも~し、ヒデですけど」

 とか

 「じゃあ、またねー」

 とか

 携帯の電話口に聞く彼の

 話し方とか声の調子は

 男の子って感じがして

 もっと素敵(* ・・*)


   私は中田のファンなの。
   携帯のファンサイトでは
   彼のメッセージを読むだけじゃなくて
   語りかけるように話すメッセージを聞くことができます。
   初めて聞いた時、びっくりしたのよ。
   だって、ノリが良くて、今時の男の子って感じで
   インタビューで聞く声とはまったく違って。
   それまでも好きだったけど (母性本能をツンツンされる)
   普通にしゃべる時の話し方とか
   話の内容とか
   聞くうちにますます好きになりました。
   
   結構マメに更新していた彼が
   長く更新しなかった、あの引退試合のあと
   久しぶりに声のメッセージが届いたの。
   初めて寝台車で旅したとか
   旅先で初めての食中毒で大変な目にあったとか
   そんな普通の話が嬉しかったり・・・恋かなぁ(* ・・*)  ←バカ
[PR]
by xx--sakura--xx | 2006-09-14 10:03 | *about me