人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆Nakata☆
☆Nakata☆_b0041487_9364790.jpg


 ピッチでプレイする彼は、孤独で真剣で素敵だったけれど

 インタビューに答える彼もクールで孤高で素敵だったけれど

 「もしも~し、ヒデですけど」

 とか

 「じゃあ、またねー」

 とか

 携帯の電話口に聞く彼の

 話し方とか声の調子は

 男の子って感じがして

 もっと素敵(* ・・*)


   私は中田のファンなの。
   携帯のファンサイトでは
   彼のメッセージを読むだけじゃなくて
   語りかけるように話すメッセージを聞くことができます。
   初めて聞いた時、びっくりしたのよ。
   だって、ノリが良くて、今時の男の子って感じで
   インタビューで聞く声とはまったく違って。
   それまでも好きだったけど (母性本能をツンツンされる)
   普通にしゃべる時の話し方とか
   話の内容とか
   聞くうちにますます好きになりました。
   
   結構マメに更新していた彼が
   長く更新しなかった、あの引退試合のあと
   久しぶりに声のメッセージが届いたの。
   初めて寝台車で旅したとか
   旅先で初めての食中毒で大変な目にあったとか
   そんな普通の話が嬉しかったり・・・恋かなぁ(* ・・*)  ←バカ
by xx--sakura--xx | 2006-09-14 10:03 | *about me
<< ふわふわのコサージュ 無花果 with annive... >>