人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の夜長のバスタイム

秋の夜長のバスタイム_b0041487_18345069.jpg


 子供達が小さい時は、お風呂の時間はまるで戦争のようだったけれど
 いつの頃からか、またゆっくり入れるようになって
 忙しかった頃の反動からか
 今では毎日1時間もお風呂に入ってます。

 そんな長風呂バスタイムに欠かせないもの

   その1 倖田來未ちゃんのDVD
   その2 ゲルマニウムストーン
   その3 GAIAの入浴剤(オレンジパッション)
   その4 時によって堅ちゃん(平井堅)のDVD
        時によって唯川恵の文庫本
        時によって、ミュージックチャンネルから落とした
        その週のベストヒットJポップのPV

 その1 倖田來未の曲は「hands」が好きで、聴くようになりました。
      写真のDVDに写っている映像は
      ケーブルTVのミュージックチャンネルをHDDに録画して
      編集してDVDに落として作った
      12週連続CDのプロモーションビデオです♪
      ちょうどCandy feat.Mr.Blistah の初めの方で
      アラビアのお姫様に扮した倖田來未ちゃんが
      ドラゴンに守られるように座っているところです(見えてない)
     
 その2 ゲルマニウムストーンの入浴剤(?)
      日頃の運動不足をせめてお風呂で解消しようと悪あがきしてます。
      気持ちいいぐらい汗が出てくる(><)?

 その3 GAIAの入浴剤は遮光ボトルも良い感じ
      オレンジパッションの香りは元気が出ます。
      女性特有のイライラを治める効果があるとか?

 その4 その日の気分によって色々と
      サラ・ブライトマンのクラシックだったりもします。
      チベットの岩塩も使ったりしますが、今切らしてるとこ。


 倖田來未ちゃんのDVDは
 U子が「友達と見るから貸して」って、持っていったことがあるのですが
 かけた途端に、お友達が「こんなの見ちゃダメーーー(><)」って言ったとか(笑)
 でも、元気で、あっけらかんとした雰囲気と、ダンスも上手だし
 PVは、これでもかって言うぐらい、見せてくれるし
 エコーがかかったみたいな、ちょっと擦れた声が良いです。

 好きな曲ベスト5は 

    1 hands
    2 Introduction to the second session
    3 Candy feat.Mr.Blistah
    4 D.D.D. feat.SOULHEAD
    5 1000の言葉

 ついでに堅ちゃんの好きな曲ベスト3は

    1 even if
    2 Why
    3 楽園

 初期の売れ出した頃の曲が好きです。
 興味があったら、レンタル屋さんで借りて聴いてみてね。 
by xx--sakura--xx | 2006-09-29 19:34 | *音楽
<< 魅惑の紫Bag 秋の味覚のメープルサラダ >>