人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンドルホルダーとプリザーブドフラワー

 【最近作った三っつのアレンジ】

キャンドルホルダーとプリザーブドフラワー_b0041487_20364914.jpg

 手芸屋さんで見つけたゴールドに塗られた「カノエミニ」の葉(なのかな?)が
 素敵な形をしていたので、キラキラ素材と合わせて
 キャンドルホルダーを作りました。

 白い木綿のフリルがついたナイトキャップを被った婆やが
 夜、お嬢様の部屋の様子を見に行くのにピッタリかと☆
 持ち手にぶら下がる、煌くゴールドのオーナメントが
 由緒正しいお屋敷に働く婆やのプライドに華を添えます。
 (ご使用上の注意:実際に火を点けることは、発火の恐れがありますので
  ご遠慮願います)

 
キャンドルホルダーとプリザーブドフラワー_b0041487_20371566.jpg
キャンドルホルダーとプリザーブドフラワー_b0041487_20374030.jpg

 こちらは、真紅のプリザーブドフラワーの薔薇とフェイクのブラックパールで
 グッとシックにまとめたアレンジメントでございます。
 クリスマスに欠かせないヒノキなどのグリーンも
 プリザーブド加工を致しております。
 ゴールドの花器の両端から、こぼれ落ちるような
 ティアドロップ型のクリスタルが光の下で放つ輝きは
 ムードを高めることでしょう。
 永遠に枯れないお花を、永遠に変わらない愛と共に
 大切な方へいかがですか?
 (購入をご検討の皆様へ:こちらのお花は材料費を少々ケチっております上に、何だか、とっても普通に普通でございます。)


キャンドルホルダーとプリザーブドフラワー_b0041487_20375447.jpg

 ラララ・・・100均♪ ビバ100均♪ リッタリッタラ~~♪♪
 白い花びらと落ち葉で、秋の国のクリスマスを表現・・・が・・・
 やっぱりヘンテコでしょうか?
 自分では、可愛いとかなり気に入ってるのに(T_T)
 
by xx--sakura--xx | 2006-11-25 21:09 | *フラワーアレンジ
<< 寄せ植えのリース 排水管お掃除の日 >>