人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビーズのリース
ビーズのリース_b0041487_2127579.jpg

  ジングルベ~ル ジングルベ~ル スっズっがぁなるぅ~~♪
  上↑ スワロのビーズで出来たキラキラリースです☆
  
  今日は友人Kちゃん宅で
  Kちゃんを先生に、ビーズ教室が開かれました。
  先日のお花のレッスンの時に
  携帯にとっても可愛いリースのストラップをつけていて

  「簡単にできるから、教えてあげるね」

  って言うことで、開かれた臨時のビーズ教室。
  生徒は、私と、、、いつものようにYちゃんと
  今日は珍しく、ご近所のNさんが来ました。

  私とYちゃんは、話が決まった時から、やる気満々☆
  Nさんは話が決まった時から、Kちゃんに、やってもらう気満々☆
   
ビーズのリース_b0041487_21272292.jpg


  こんなに上手に出来ました~♪

  ・・・っと言いたいけれど

  口ばっかり動かして、手がおろそかに・・・

  今日は土台の部分だけしかできませんでした。
  それに、結構細かいの・・・

  私が
  「Kちゃん、これ、私にはツラいわ」 って言ったら

  Yちゃんが
  「Kちゃんさ
   あの時『簡単にできる』って言わないで
   『私には簡単にできる』って
   一言『私には』って言ってくれたら
   こんな細かいことしなかったのに」
  って。まぁ、冗談ですが^^

  結局、私の残り部分は
  「持ち帰っても、さくちゃん、絶対しないわよね☆
   絶対しないって分かってるもん」 っと言うKちゃんの判断で
  Kちゃんが仕上げて届けてくれるって♪

  その代わりに、きれいなのが欲しいので
  前もって頼んでおいた物が、写真のリース達です♪
  
ビーズのリース_b0041487_21273682.jpg


  ゴールドのチェーンで鞄にぶら下げたら
  大人っぽくて素敵☆.。.:*・°(ここだけが私のアイディア♪)

  今日も一日楽しかった^^
by xx--sakura--xx | 2006-12-15 22:08 | *ビーズ・手芸
<< 多忙な日々 フレッシュグリーンのクリスマス... >>