人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛しのキッチングッズたち
 台所を明るく、お料理タイムを楽しくしてくれる
 可愛いキッチングッズたち。

愛しのキッチングッズたち_b0041487_1218053.jpg

 ファイヤーキングに出会って以来
 グリーンも好きな色になりました。
 キッチンのグリーンたち。

 ボウルは落ち着いたグリーン。
 大きな方は2.5リットル、 小さな方は1リットルのメジャーになっていて
 細かい計量まで出来る優れものです☆
 大雑把な性格なので、ほとんど目分量で済ませちゃいますが
 機能的でデザインがいいモノは好き!
 
 キッチンバサミと菜箸(反対側に味見スプーンもついている)
 それから、トングは明るいグリーン。
 スパチュラは、ル・クルーゼのフルーツグリーン。

 
愛しのキッチングッズたち_b0041487_12295919.jpg

  ↑こちらは、ただいま注文中。フルーツグリーンのシリコンのウィスクです。

 
愛しのキッチングッズたち_b0041487_12183336.jpg


 その他、キッチングッズ大集合。
 ピンクやイエロー、パステルカラーが大好き☆
 真ん中のスパチュラは、kayoさまにクリスマスに頂いたもの。
 これだけは、もったいなくて使えません(><)

 これを全部立てて、ポットに入れています。
 そこだけ花が咲いてるみたいに可愛くて
 お料理しながら幸せな気分になるんです♪
 女に生まれて良かったなぁってつくづく思います☆
by xx--sakura--xx | 2007-01-27 12:34 | *雑貨・インテリア
<< 大奥 皮から作る水餃子 >>