人気ブログランキング | 話題のタグを見る
渡る世間はカントリ~

渡る世間はカントリ~_b0041487_11224434.jpg
 

  いつも発売の日を楽しみにしている『私のカントリー』ですが
  今回は特に、ブロ友さんの☆meibasuちゃん☆
  取材を受けられたことを聞いていたので
  ますます楽しみにしていました♪

  あんまり待ち遠しすぎて、5月に買いに行ったの。(だんな様に行ってもらったの)
  間違えて『素敵なカントリー』買ってきた・・・調べたら6月でした(><)
 
  九州は、関西より発売日が送れるらしくて
  次の日も、その次の日も本屋さんには並んでなくて
  皆さんから遅れること4日、ついに手にしました☆

  ドキドキ、ワクワクしながら
  真っ先にmeibasuちゃんが載っているページを見つけました。
  ほっそりと凛とした雰囲気が漂う、meibasuちゃんの後姿☆
  本に向かって思わず「こっちを向いて!」ってお願いしちゃった。
  ブログで拝見して、素敵!と思っていた
  キッチンのシェルフのディスプレイや愛用の道具たち
  美味しそうに焼けて、可愛いお皿に載せたケーキ
  見開き2ページ、バッチリ写っていました☆

  
  ほとんど毎日のように、ブログに遊びに行かせて頂いている皆さんの
  書かれた記事やコメント、撮られた写真を拝見していると
  その方の趣味や物の考え方、生活や性格まで伝わってきて
  一度もお会いしたことがない方なのに、グッと身近に感じます。

  活き活きと毎日を楽しんでいらっしゃる方ばかりで
  私も、活力を頂いているし、刺激を受けています。
  お料理から生活全般、物の考え方などまで
  ブログの中で色々なことを教えて頂いて
  私の生活、我が家の食生活も広がりグンと向上しました☆


  さてさて、

  私が、meibasuちゃんのページを読みふけっていると
  構ってもらえなくて寂しかったのか(?)
  横から長女が、しきりに話しかけてきます。


  「U子、ママが何読んどうか知っとう~

  わたカン やろ わ・た・カ・ン 


  略して・・・(* ̄ー ̄)ニヤリッ


  渡る世間はカントリー♪』


  ほのぼのとしていいねぇ♪♪」


  そんなことを嬉しそうに言う長女は、大学3年生です。。。(悩)

  しかも、略すの反対ですからっっ!!残念(><)!!(←古いかしら?)
by xx--sakura--xx | 2007-06-22 11:28 | *本
<< チェリー酒を造っています♪ アンティークなキーフック >>