人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*やさしい時間* のぉと ♪


*やさしい時間* のぉと ♪_b0041487_1256840.jpg


   美味しい手作りお菓子や可愛い雑貨、素敵なアンティークに囲まれて
   とっても素敵なlife styleを送ってらっしゃる、meibasuさんのブログ
   やさしい時間 ~diary*~
   で、オリジナルのノートのプレゼント企画がありまして
   何パターンかある中の、お雛様クッキーのノートに応募しましたら
   見事、当選してしまいました♪

   それが昨日届きました。
   ↑ こんな可愛い封筒とラッピングで☆。.:*:・'☆'・:*
   封筒の角がレースペーパーでデコレーションされているの。
   さすがセンスの良いmeibasuちゃん。

   応募していたのは、こちらのノート
*やさしい時間* のぉと ♪_b0041487_12563492.jpg

   とっても可愛い~♪
   お雛様のクッキーだなんて、誰が考えつくでしょう。焼くでしょう~*
   それもこれも、愛情深い優しいママであるmeibasuさんだからこそ。

   お雛様のモチーフも、とっても可愛いし
   加えて、「女子カメラ」や、何冊ものレシピ本などでご活躍の
   可愛いものを、周りに漂う空気まで丸ごと可愛く写す、カメラの素晴らしい腕前☆

*やさしい時間* のぉと ♪_b0041487_12565624.jpg

   ノートの片隅に、meibasuちゃんからのメッセージが書かれています。
   こういう文字の入れ方にも、meibasuちゃんのセンスの良さが光ってる☆

   ノートだけでなく、しおりとメッセージカードもすごく素敵~☆

*やさしい時間* のぉと ♪_b0041487_12574241.jpg

   トイカメラ?ポラロイド?で撮影されたのかな?
   裏はフィルムになっています。


*やさしい時間* のぉと ♪_b0041487_12581144.jpg


   このままフレームに入れて、飾っても素敵。
   オリジナルカードの裏には手書きのメッセージが。

   ありがとう☆ 
   しおりとメッセージは、そのまま壁に飾って
   ノートは宝箱に入れて 大切にします。

   プレゼントと一緒に、心がほわっとする優しい時間も頂きました。


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ  ←いつもありがとうございます♪
            同じモノが好きな、たくさんの方と出会えたらいいなと考えて
            ブログ村、アンティーク雑貨ランキングに参加しました。
            応援して下さると嬉しいです^^

   
by xx--sakura--xx | 2008-09-13 11:50 | *プレゼント
<< *私のアトリエ* 綺麗色の器とトマトのコンポート >>