人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*私のアトリエ*


   
*私のアトリエ*_b0041487_23131692.jpg



Woman excite の アトリエのコーナーに

私のアトリエ を作りました。

今までブログにアップしたHandmadeの

作り方を載せています。         

興味のある方、よろしければご覧になって下さいね。



*今までに「アンティーク風カードのコラージュ」と「プリザーブドフラワーのケーキ」
「なんちゃってカルトナージュ(風)」をpick up して頂きました*
 




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ  ←いつもありがとうございます♪
            同じモノが好きな、たくさんの方と出会えたらいいなと考えて
            ブログ村、アンティーク雑貨ランキングに参加しました。
            応援して下さると嬉しいです^^

by xx--sakura--xx | 2008-09-16 23:27 | *ビーズ・手芸
<< ☆一日一クマ☆ *やさしい時間* のぉと ♪ >>